人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 朗報!


 東京は 晴れ

 千葉は もっと 晴れ

 日差しが 痛かった~~!



 
 朗報!_f0061797_2349820.jpg



 千葉は 内房線の上総湊駅から車で10分程の

 のどかな~ 空気が美味しい~ 処へ~ 行って参りやした~

 でも

 お天道様が

 容赦なく 刺すわ刺すわで

 10分と外に居られないね~ ^^;

 西日は えぐる暑さね~

 もう~~~  夏です!!!

 ゴメンナサイ!!! って感じです @@

 
 此処いらは 魚が旨いんだろうな~

 そうそう

 魚と言えば


 今年の秋刀魚はかなりの豊漁らしいです!!!

 しかも 100円以下の値段での販売~

 それが 暫く続くんだってよ~ ^^

 嬉しすぎる記事に思わず  

 
 ニヤニヤ ^^


 一緒に大根も売れるね~


 生秋刀魚も沢山味わえるし


 カルシウムたっぷりな身体になりそうな予感!


 毎日 いってみる!?


 そうなれば


 俺


 さんま君に改名ねん ^^;

 秋刀魚くん?




 Love & Peace
   058.gif 

by kikuchi-kinya | 2009-09-07 23:59  

<<  騙されるな!  ★出演情報★ >>