人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 『行列48時間』


 東京は 晴れ

 風が結構吹いていますが

 心地いい気候ですね ^^



 本日 いよいよスタート

<NHK総合>
 『行列48時間』 全6話

 毎週金曜日 22時~22時43分

 (注)11月6日(金)はお休みですのでご注意をば ^^

<BShi>
 10月19日(月)スタート

 毎週月曜日 18時~18時43分 全6話



 警備員 役で出演してます~~ ^^



 何と言っても いつもお世話になってる

 樫田さんの素晴らしい脚本と

 やはり お世話になっているチーフ監督

 土方さんの映像センス!

 そして『キミ犯人じゃないよね』でお世話になった

 セカンドの城宝監督!

 スタッフも 馴染みの方々ばかり

 そして 主演の國村さんを筆頭に

 実力ある俳優の共演!!

 大人のドラマです!!!

 笑えます ^^


 是非!

 絶対に見て下さいね ^^


 樫田さんが脚本に 色々な仕掛けを組み込んでます~~

 それを 具現化する土方さん~~

 ナイスなコンビの誕生です ^^

 最終回まで目が離せないですよ~~~ @@


 では

 毎週金曜日の22時に NHKで お会い致しましょう!!


 詳しくは写真をクリックしてね!!
 『行列48時間』_f0061797_12564319.jpg
 




 Love & Peace
   058.gif

by kikuchi-kinya | 2009-10-16 12:59 | ★出演情報  

<< 『行列48時間』(^-^)v  ムムッ @@ >>