人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ライブ!


 東京は 曇り

 来たね~~ 今年一番の寒気が!!

 まだ 底冷えはしませんが

 万全で行きませう ^^



 
 行ってきました Sparks GoGo LIVE in SHIBUYA

 久し振りの人混みに気後れしながら目的地へ

 途中 あちこちでパーティーが!

 コスプレやら忘年会やら結婚式の二次会やらド派手多国籍軍やら

 しかも 

 100m以内の浮かれ通りねん @@



 いや~~ 今年最後のスパゴー LIVE

 かなり良かったね~~!!

 今回は 過去の曲の中でもLIVEでは あまりやらない曲達の構成

 新鮮さも相まって 渋めのビートとそれを感じての客とメンバーとの距離が

 いつもより近く感じられ イイ空間が出来上がって

 ガッツン ガッツンですわ!!

 MCもね ^^



 今回は シンセで神本さんがサポートしてました ^^

 相変わらず~渋いんですよね~

 10数年前にもサポートで参加してたんだけど

 その時はハモンド・オルガンで モヒカンで ^^

 ソロはね~ 持っていくんですよ!!



 スパゴーは本当に凄いリズム隊(ギター ベース ドラム) です!

 毎回思うんですけど~ 何だよ!この音の厚み!?

 観に来てるプロも唸ってますからね~ @@

 まだ 体験してない方は

 1度体感してみて!!

 クセになるよ!!!



 先日まで公演してた 『サツキマスの物語』 も

 バラバラだったけど観に来てくれてね~~ ^^

 あっ! 

 決して仲が悪い訳じゃ無いよ ^^;

 もう~或る意味 超越してますわな~

 だって3人共 倶知安の幼稚園から一緒だし

 その内2人は兄弟だからね ^^

 そりゃあ あうんの呼吸で演奏も敵無しっす!



 また

 俺のエネルギーに必要なエキスが注入されました!!



 終わってから LIVEの話やら芝居やらで盛り上がってたら

 ちゃんと写メ撮るの忘れてた~~ 


 
 ライブ!_f0061797_143127.jpg


 ので 下からヤックのシルエットを どうぞ ^^

 あっ! そうそう!

 芝居を観に来てくれた ザ・ビートモーターズの

 ジョニー柳川&木村モーターズに遭遇~

 今レコーディング中らしいのでイイ刺激になったんじゃないかな ^^

 新作が楽しみ!



 みなさ~ん

 暖かくね ^^



 ブログのスキンを変えてみたの +_+




 Love & Peace
   029.gif

 
 

by kikuchi-kinya | 2009-12-16 15:02  

<< プレ稽古  パンチ! >>