人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 チョロっと ^^ 


 東京は晴れも 寒波と突風がセットで暴れ

 わしゃ~ マスクマンに変身!!!

 これだけで 結構しのげるのね ^^



 祝!

 『袋のねずみ』 アメブロ演劇部門NO.1 !!!

 嬉しいですね~~~

 数日で1位ですよ~~~

 覗いて頂いてる方々~ 有り難うございます!

 最後まで1位を保てる様に応援宜しくお願いしますね ^^



 稽古はね~ 

 待ってました 小林夏子!!

 無事に帰還いたしましたよ ^^

 これで 10人が揃った訳で~

 GOOOOOOOL!!!!!

 に向かって突っ走れます~

 千秋楽まで怪我無く終えられる様に身体のケア

 自己管理がね~ 大事になってきますからね

 特に この季節は

 寒さ 乾燥で筋肉 喉が悲鳴を上げますので

 温かく温かく

 柔かく柔かく

 保湿保湿で

 行きませう ^^



 
 はい!

 喫煙所でパシャ!
  

 
 チョロっと ^^ _f0061797_035476.jpg


 左がコンボイのジュリ(瀬下)さん そして 樫田の兄貴!

 ガラスに映ってるのは ケータリングを漁ってる

 かおるんこ(野口)とハル(春川)



 今回の喫煙率は兄貴を入れて 11人中5人

 禁煙する人が多い昨今 

 この数字は多いんでないかい?

 煙草休憩がちょこちょこあるのね~~

 すると

 こういう絵が撮れる訳で

 おっさん二人

 この中でどんな会話がなされてるんでしょうね?

 自由に想像して下さいな ^^ 

 

 「最近、オシッコの切れが悪くてよ~ 残尿感がな~」

 「あ~ あります あります」


 
 っていう会話かも ^^

 いや~ でも分かりますよ~~

 歳を重ねる度に悪くなるのよね~~ ^^;

 冷えてくると近くなるし

 もうオシッコが出ないと思ったら ナニを引っ込めた後に


 チョロっとね ^^;


 エヘへへへへへへへ @@

 あると思います!!




 風邪を引かない様に
 
 ビタミンCを沢山摂りませう ^^

 そして生姜湯でポカポカ~~~





 Love & Peace
   023.gif

by kikuchi-kinya | 2010-01-14 01:04  

<<  MEN&麺  おめでとう! >>