人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生 \(^O^)人(^O^)/

誕生 \(^O^)人(^O^)/_f0061797_1043434.jpg

東京は晴れ

清々しい気候です〜

気持ちもね〜

そうです!

産まれました〜d(^O^)b
就寝する前に陣痛が始まり〜

出産に立ち会いたくて午前2時過ぎまで頑張ったんですが

身体を優先してカミさんに任せて床に入ったんです〜

朝起きて〜寝ぼけ眼でリビングに行くと〜

出産用段ボールの中から

アン(母親)ではない鳴き声が

ミ―ミ― ミ―ミ―

聞こえて来て覗いたら〜

2匹の小さな分身が〜アンのお乳に一心不乱に吸い付いてて

その小さな命を一生懸命〜愛しそうに舐めてて

何だか涙がね〜(>_<)

まだ1歳にならないアンが〜ちゃんと産んで育てられるか

心配でね〜

いやいやいや〜

心配ご無用でした (^ヘ^)v

寝てたカミさんを起こしたら〜

4時過ぎまで粘ったけど〜まだ産まれてなかったと〜

兎にも角にも ホッとしやした!



今日も『袋のねずみ』頑張ります o(^o^)o

昨日観に来てくれた方々〜

プレゼントやお手紙〜

ブログに温いコメント

アンの出産を心配してくれた方々

ありがとうございました (o^-')b



皆さ〜ん

良い週末を!



ニコニコ (^-^) でねん (^-^)v



Love&Peace☆kinya.

by kikuchi-kinya | 2010-02-05 10:43  

<< 猫VSねずみ 『袋のねずみ』初日! >>