人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『かぁちゃん』初日!

『かぁちゃん』初日!_f0061797_22194694.jpg

『かぁちゃん』初日!_f0061797_22194665.jpg

『かぁちゃん』初日!_f0061797_22194699.jpg

『かぁちゃん』初日!_f0061797_22194674.jpg

『かぁちゃん』初日!_f0061797_22194650.jpg

東京は曇りのち雨のち曇り


写真1枚目

本日初日により 客席にて関係者全員参加の

御祓い m(_ _)m

気が引き締まりましたね〜


写真2枚目

座長から全員に紅白のお餅〜

楽屋に電子レンジがあるから〜 2回公演の合間に食べる事にします!


写真3枚目

同じ事務所の星野真里から蘭の差し入れ〜

何時もありがとね (^-^)


写真4枚目

公演パンフレットを手に〜いよいよ初日の幕が上ります!

昭和39年東京オリンピック当時の浅草のヤクザ

浜田(役名)が〜または五味のお父さん(2月の舞台の役名)が現代に

甦ります!!


いや〜初明治座 初商業演劇〜

久し振りに緊張したな〜 (>_<)

でも会場のお客様の温かさに助けられ〜

楽しませて貰いました!

有り難うございました o(^o^)o


何より応援コメントからのパワー

有り難うございました d(^O^)b


帰りは 演出の堤さん〜脚本の藤井さん〜松金さん〜小宮さん〜

坂田さん〜大介〜演出助手の石戸さんと

小宮さんがの行きつけの蕎麦屋さんを開店前に開けて頂いて

初日乾杯!!


稽古場での色々な面白話しや本番の感想〜

また蕎麦屋での呑みは堪らないね〜(´〜`)

板わさ 煮込み 〆にココのイチオシ

ねぎせいろ!

美味かったな〜〜〜(o^-')b


写真5枚目の

一瓶百ml入りの蕎麦焼酎の蕎麦湯割り!

乙ですな〜〜



そうそう〜22日の18時からココの蕎麦屋 翁庵で

小宮さんが柳家三三さんと落語をやるんです〜

定期的にやってるらしいんですが〜

本番が終ってからなんです〜好きなんですね〜

高校 大学も落研に籍を置いてた程の落語好き!

木戸銭は蕎麦付きで3000円

お時間がある方は是非に (^-^)v


明日 明後日は2回公演!

頑張りま〜す \(^O^)人(^O^)/



また寒くなって来ましたので

皆さん!

風邪を引かない様にね (^-^)/~



Love&Peace☆kinya.

by kikuchi-kinya | 2010-03-02 22:19  

<< 3ステ終了! ぜってぇ負けネ〜 (^-^) >>