人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落語と宴

落語と宴_f0061797_1535509.jpg

落語と宴_f0061797_15355075.jpg

落語と宴_f0061797_1535502.jpg

落語と宴_f0061797_15355070.jpg

落語と宴_f0061797_15355040.jpg

東京は 曇り

寒いっすわ〜(>_<)


昨日〜終演後に共演者の小宮さんの落語会を我が楽屋で行いました!

いや〜面白かった!

落語には本編の前に

まあ〜世間話というか時事ネタで客を和まし笑わせ

場を温める事をやるんです〜これを

枕と言うんです (o^-')b

小宮さんネタ持ってますね〜今やってる芝居の話やら

面白かった!

もちろん本編もねd(^O^)b

写真の〜小宮さんの後が楽屋にあるハンガ―ラックで

バックが汚いので2部のショ―で使ってる衣裳を並べてみました(^-^)v


終演後は小宮さんの楽屋で飲み会をやり〜その後

お知り合いの荒井さんに〜ちゃんこ屋で鱈腹ご馳走になりました!

ここのお店の馴染み客〜元力士の寺尾の湯飲みでヒレ酒を頂きました (^-^)v

臭みを消す為に火をつけたのにはビックリ!

ちゃんこの後のうどんがまたヤバイくらい〜o(^o^)o

帰りに新井さんと皆でパシャ!

新井さん!本当にご馳走でした〜(o^-')b

次は寿司屋で宜しくお願いしやす〜エヘッ(*^_^*)

その後 近くの居酒屋で普通に食べて〜何でこんなに食べられるん?

自分にビックリ!

小宮さんの独演会に始まり楽しい宴でした (^-^)v



これで後半戦のパワーチャ―ジ!!



Love&Peace☆kinya.

by kikuchi-kinya | 2010-03-17 15:35  

<< 初! 中日祝い (^-^)v >>