人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬?

冬?_f0061797_17174242.jpg

東京は 晴れ

にしても冬じゃないんだから〜いい加減にして下さい!

そんな気温で体調を崩してる方々〜かなりいらっしゃると思います〜

温いものを食しましょう〜ビタミンたっぷりな食材をね o(^o^)o



撮影も順調で〜楽しくやらせて頂いてます (^-^)/~

久し振りの眼鏡キャラ?

堪能してます〜/(.^.)\


7、8年前かな〜〜『子連れ狼2』で奥さん役だった

冨樫真(とがしまこと)さんと共演してて〜

今回は妹役!

その時のプロデューサーと監督も一緒でね〜(o^-')b

雰囲気のイイ現場なんですわ〜

後数日でUPですが〜寂しいね (>_<)



そうそう〜今日と明日〜

石野真子さんのライブがあってね〜

俺は仕事で行けないんだけど〜(ΘoΘ;)

昨年一緒にやらせて頂いた sing act『パンドラ〜真子の反抗期』の

DVD発売記念ライブらしく

久し振りの同窓会が出来ると思ってたんだけど〜

仕事がずれ込んでね〜残念〜(ToT)

昨夜 樫田さんからの電話で〜もっと寂しくなる始末!

今度は8月にやるらしいので〜

その時こそ!!

良い子にしてなきゃ (o^-')b



ではでは皆さ〜ん

良い週末を〜

もちろんニコニコ (^-^) でねん d(^-^)



Love&Peace♪♪kinya.

by kikuchi-kinya | 2010-04-17 17:17  

<< 夏様へ 喫茶店にヤクザが♪ >>