人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

母の日_f0061797_002696.jpg

東京は 晴れ

過ごしやすい気温だったね〜(^-^)


東京以外の土地でブログを書いてると思う時があります

何時も

東京は…

から始る俺のブログですが

東京に住んでいない方は

書かれても分らないですよね?

だから? とか思いますよね〜

そりゃそうですよ!


でもね 敢えて自分の住んでいる今を少しでも感じて貰いたくて

そんな始り方にしてます〜

ゴメンなさいネ〜m(_ _)m



本日は母の日

お袋には毎年鉢植えを送って〜電話で何時もと同じ話を 繰り返し〜

(*'-^)-☆

義母には今年はソ―プで出来た薔薇が蓋付のガラスに入ったモノを

蓋を開けると イイ匂いが漂ってきます〜

喜んで貰えました o(^o^)o


そして久し振りにファミリーで

何度かブログでも書いた事がある

ファミリーのイベント事には何時も行く

ホテル バイキングへ!

いや〜ここの所行けてなかったから〜楽しかった (o^-')b

食べ物も沢山の種類があって〜美味しくて〜

それでいて〜値段もリ―ズナブルでね d(^-^)

今年は沢山集まりたいね〜大事〜

でもうちのファミリーは家が近いからしょっちゅう逢ってるんだけどね〜(*^_^*)


お母さん!いつも ありがとね d(^O^)b



皆さ〜ん!

また明日から一週間頑張りましょうね!



もちろんニコニコ (o^-')b でねん (^-^)v



Love&Peace☆kinya.

by kikuchi-kinya | 2010-05-09 23:59  

<<  ♪出演情報♪ はいっ! >>