人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『絶対零度~未解決事件特命捜査』

『絶対零度~未解決事件特命捜査』_f0061797_1659221.jpg

『絶対零度~未解決事件特命捜査』_f0061797_16592217.jpg

東京は 曇り時々晴れ

20度超えでポカポカです〜(o^-')b


本日ホテルで支度してからの撮影〜

ロビーでゆったりくつろぐ俺 (^-^)v


と言う事で本日ALL UPしました!

ドラマスタッフからワインまで頂き有り難うございましたd(^O^)b

撮影は北大路欣也さんとの絡みが多かったのですが

キャストにもスタッフにも気を使われるダンディ―で優しい方でしたね〜

お話しも沢山させて頂きましたしo(^o^)o

欣也&均也 再び!を願いつつ

硬い握手でお別れしてきました!


そんな素敵な欣也さんが出演されてる『絶対零度』8話は

明日の夜9時からフジテレビ系列で放送されます

面白いですよ〜編集段階でスタッフさんが言ってました!

AD時代から知ってる監督 岩田くん頑張ったぜい(^-^)v

そして やはりアシスタント時代からの仲良しPの森安

ありがとね(^-^)

是非御覧下さい \(^O^)人(^O^)/



不規則な気候に負けないように今週も頑張りましょう!!



もちろんニコニコ d(^-^) でねん (o^-')b



今夜は頂いたワインでお疲れちゃ〜ん!

独りでねん|||(-_-;)v |||||



Love&Peace☆kinya.

by kikuchi-kinya | 2010-05-31 16:59  

<<  ニコニコでねん ^^ (=^・^=) >>