人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴメン〜

ゴメン〜_f0061797_23501460.jpg

ゴメン〜_f0061797_23501457.jpg

ゴメン〜_f0061797_0244130.jpg

ゴメン〜_f0061797_025573.jpg

東京は 晴れ

今日は花壇で土いじり〜

そんな心地イイ

土いじり日和!

でも明日あたりから暫く天候が崩れる予報

いよいよ梅雨入りかな?

でも夜は本当に涼しいねo(^o^)o

さっき外に出てね〜

近くの自販機に何年振りだろう〜

自分でコ―ラを買ったの〜

何だかシュワシュワしたくてさ ヾ(*'-'*)



写真は檻に入れられた家の子 (>_<)

って ペットホテルなんだけどね (^-^)/~

チョッと家を空けるので預けました〜ゴメンねm(_ _)m

不安な顔でしょ?

まだ赤ちゃんのココには以前紹介した大好きな雪だるま君を

4枚目が現在の雪だるま君 (>_<)

無惨な姿に〜〜〜

でも大好きなんです〜



では良い週末を (^-^)



もちろんニコニコ (o^-')b でねん o(^o^)o



Love&Peace☆kinya

by kikuchi-kinya | 2010-06-12 23:50  

<< 北海道で。 やるかやられるかや! >>