人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・北海道で。

東京は 晴れ

30度超えらしかったけど

体感はそこまで暑く感じなかったのは

反応の衰え?



兄貴御用達のお店で鱈腹食べ帰宅

ワインはあまり飲まないらしく

以前頂いた結構高価な赤ワインが2,3年寝かせているとの事

折角ですから頂きましょう~!

 
いや~~美味でないかい~ ^^


テレビでは夕方に見た よさこい祭りのフィナーレ

ステージ上で今年の最優秀チームを発表をしてます

あれ?

おお!

真子さんじゃ~

石野真子さんがゲストで同じ札幌にいるとはこれ如何に!

いま新曲のキャンペーンで全国を回ってるんでした ^^

速攻メールをしたら

速攻返信して来たのには驚いた @@

いや~縁がありますね~ 

知ってたら会えたのに~

だって地方で会えるのって格別ですものね ^^

7月からツアーもありますので

皆さん是非観に行って下さ~い!

俺は名古屋(御園座)公演の時に参戦予定です ^^



5年振りの家族との語らい

でも久し振りな感がないのは電話で話してるからかな?


そうそう~聞いてくれる?

高2の甥っ子がね~

よさこい祭りで合流したんだけど

女の子に誘われて ^^ 昼間からカラオケをしてきたらしいの~

しかも女の子2人だって~~!

やるね~この~~


しかーーし!


歌うのは各自別々の部屋って聞いて

頭の中が ??????????

えっ? えっ? えっ?

意味わからん!!

だって~ ええ~~!?

誘うって事は一緒の部屋でね~

じゃ~なに? 店まで一緒に行く間

「今日なに歌おうかな~?なに歌う?」
「俺はマッチのハイティーン・ブギ歌おうかな~」
「ええ?誰それ?」

といった会話をして

「じゃー後でね~」 と別の部屋で歌い

メールで

「あと1時間延長しない?」
「いいよ!」
「OK!」

と次から次へと曲を入力し歌うまくり

「やっぱ絢は難しいよね~」
「マッチも結構難しいよ~」
「だから誰それ!?」

といった会話などして

「じゃ~明日ね~」
「学校でね~」
「バイビー~」
「古っ!」

これはどうなの?

楽しいの?

う~ん判らん!!



余りの判らなさに酔いが回ってきた始末 ^^;



すると

今度来る時は富良野に連れてってやると 兄貴

ドヒャーー!!

嬉しいーー ^^

一気に酔いが醒めやしたーー!!

車じゃなかったら広い土地~回りきれないからね~

「北の国から」 見直さなきゃなんね~べ~


お袋は久し振りに沢山歩いたから ウトウトしてます~

俺も昨夜は殆んど寝てないけど

ナチュラルハイ状態で目がギラギラっすわ ☆☆

でも明日は9時くらいに家を出て

小樽へ!! 


早く寝なきゃね~~

でも

今時のカラオケ話を考えると

寝られそうにもありません~

まるで春日三球・照代のネタみたいに~

分かる人は分かるけど

分からない人は



寝られましぇ~~ん ^^



それでもニコニコ ^^ でねん ^^




Love &Peace
 028.gif

by kikuchi-kinya | 2010-06-24 19:06  

<< 続・続・北海道で。 北海道で。 >>