人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御園座公演

御園座公演_f0061797_1626362.jpg

御園座公演_f0061797_16263693.jpg

東京は 晴れ

ジリジリなお天道様も

遠くにどす黒い雨雲が〜

これザ―っと来るよ〜 (>_<)


写メは稽古場更衣室で塞ぎ込んでる男が一人

聞くと体操着の上と下を間違えて持って来たらしい〜

そして上を履いてみたの図

そうなんです!

御園座公演の稽古始まってます (^-^)

そして今は行きの電車の中〜(^-^)

3ヵ月空きましたからね〜5日間の稽古で名古屋入り!

集中集中!!

久し振りに会う仲間達は昨日まで一緒だった様な〜

そんな錯覚を覚える程〜ブランクがなく

名古屋も楽しくなる様な予感〜o(^o^)o

お近くにお住まいの方〜是非是非〜御園座に足を運んで頂けると幸いです(o^-')b

1部のお芝居も〜2部のショ―も損はさせません!


ということで今は帰りです〜

あっ!!

やっぱり降って来ましたね〜(>_<)


仕方がない〜梅雨ですもの〜


Love&Peace☆kinya。

by kikuchi-kinya | 2010-07-01 16:26  

<< 暑いのだ 続・続・北海道で。 >>