人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀の会

亀の会_f0061797_1042352.jpg

亀の会_f0061797_10423543.jpg

東京は 曇り

連日の異常なまでの激暑で体力を消耗してる方には〜o(^o^)o




甲子園も佳境に入ってきましたが皆様は如何お過ごしでしょうか?



先日

昨年客演した古巣の劇団扉座の劇団員

岩本(ガン平)が主催してる 亀の会 なる催しに参加してきました!


この会合〜亀戸在住のガン平が時期は決ってないのですが

年に1度 錦糸町にある錦糸公園で夕方位からダラダラ呑む会らしく

参加者は誰でもOK!

飲み物と食べ物は持参〜勝手に来て勝手に帰る〜

ご近所と言う事もあり〜そんな面白そうな亀の会に潜入してきやした〜(o^-')b


いやいやいや〜最初はまあ〜ガン平の知人や劇団員が

ワイワイやってるんだろな〜くらいに思ってたら〜

あは〜〜ガン平以外は面識が無く〜

聞けば〜ガン平のブログを見た〜彼や劇団のファンの方や

元劇団の研究生しかおらず〜


俺が行く事は言っておらず〜まあ〜驚かしてやろう〜

そんな思いで〜チャリで勢いよく宴会の集団に近付いて行ったら

そんな顔触れなもんで〜一瞬 あらっ?


それを見た皆さんも えっ!?


まさか俺が来るとは思っても見なかったファンの方やガン平の驚いた顔!


とりあえずサプライズ成功〜(^-^)v


にしても楽しかった〜〜〜d(^O^)b


やっぱりイイね野外呑みは〜〜!

夜になると公園の街灯がイイ感じな雰囲気を演出してくれて


何より新旧の劇団のファンの方々が〜喜んでくれてね〜

昨年客演したサツキマス物語の話や

違う環境で〜世代を越えた様々な職業の人と色々な話が出来て〜

本当に面白く楽しい時間でしたわ〜〜\(^O^)人(^O^)/


途中〜やっと顔見知りが来てね〜劇団の本拠地が錦糸町にある

墨田パ―クスタジオなんですけど〜そこで稽古してた団員が

持参した酒を片手に オ―ッス!!

最初は気付かれない様に〜暫く伏せ目がちで呑んでたんだけど

いやいやいや〜気付いた時の皆の顔ったら〜〜

やっぱり驚かすのは楽しい〜ね〜!

これがまた良いリアクションするんだな〜(*'-^)-☆


帰りは酔っ払いながらも〜しっかり後片付け!

勿論 一つのゴミも残す事なく持ち帰り〜〜気持ちがイイね (^-^)

皆さん結構〜遠くから来てる方も居て〜余ったお酒は

近所の私達が持ち帰り〜

何だか楽しかった上にお土産まで持たされた気分で〜thanks!


写メは夕方にパシャ!したんだけど〜雰囲気だけ分って〜ヾ(^_^;


また来年も参加出来るとイイな〜〜!


ガン平 お疲れ様〜ありがとね (o^-')b



今夜は神宮花火大会だね〜エヘッd(^-^)


でも雨とか? (>_<)



Love&Peace☆kinya.

by kikuchi-kinya | 2010-08-19 10:42  

<< 動物園 俺達の供養 >>