人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火大会と

花火大会と_f0061797_114241100.jpg

花火大会と_f0061797_11424185.jpg

花火大会と_f0061797_11424143.jpg

花火大会と_f0061797_11424118.jpg

花火大会と_f0061797_11424119.jpg

東京は 晴れ

夜は鈴虫の音色と共に幾分涼しくなって来たような気がします


先日 神宮の花火大会を〜(o^-')b

樫田さんの仕事場マンションの屋上で酒盛りをしながら

かなりの濃い時間を過ごしました!

ちなみに今年 最初で最後の花火大会でした〜(^-^)


集まったのは〜袋のねずみメンバーに

ケイジと近江谷太朗と福沢重文と樫田ファミリー!


そして樫田さんの50歳の誕生日を祝うサプライズも \(^O^)人(^O^)/

白いクマのぬいぐるみに一人一人メッセージ&

ケ―キもねん d(^O^)b


樫田の兄貴〜かなり感動してて〜大成功っすわ〜(^-^)v


屋上で〜したたかに酔った後は仕事場にお邪魔して

ある部屋では 『あたっくNO1』

そしてある部屋では 『袋のねずみ』の資料用のDVDの鑑賞会〜


同時にスタートするもんだから〜行ったり来たり〜


大わらわっすわ〜〜(>_<)


でもね〜見てるとね〜あの時代に戻るんだね〜

見てて気持ちがヤバかったっすも〜!!!


そしてまたもや芝居モ―ド突入っすわ〜〜

こんな夜中に〜どうしてくれるんですか!?


ってな感じで芝居馬鹿が沢山語り合い〜そして感じ合った〜


そんな愛しい〜ひと時でした (*^_^*)



これでまた暫く生きて行けそうです〜



もちろんニコニコ (^-^) でねん d(^-^)



ちなみに屋上とは〜『袋のねずみ』のチラシの〜



Love&Peace☆kinya.

by kikuchi-kinya | 2010-08-24 11:42  

<< 盆踊り 動物園 >>