人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いぞよ

寒いぞよ_f0061797_17324446.jpg


東京は 曇り

本当に一気にだね~~寒いぞよ~~(>_<)



スパゴーNEWアルバムの広告が小田急車内に!!!

外は寒いけど

SUNBURST  燃えてます

小田急車内も  燃えてます



ああ~~ JUNK! 行きて~~~!!




そうそう~ LINKIN PARKのNEWアルバムも出たんだ~

PV見たけど映像も含めて相変わらずカッコいいわ~

マイク・シノダは天才だね!

さすが篠田賢治だね!


7年前に見た武道館ライブは本当にカッコ良すぎて

全身寒イボ

全身の毛穴からはアドレナリンが出まくり

音圧の心地よさに眠気が襲って来たくらい

2枚目のアルバムMETEORAを出した時で

ファーストと共に聴きまくってたな~~ ^^


ファーストと言えば

それこそ10年くらい前に~馬事公苑横のTSUTAYAで

新譜の視聴で何気に聴いた時の衝撃!

1曲目の頭から @@

速攻で購入

部屋でブッ飛んでたんな~~

ハイブリット・セオリー


篠田賢治は天才だね!

ただのヘビーROCKじゃないのは

日本の血が流れてる賢治君が出す

俺が好きな 泣き

泣きの曲 泣きのエキスが

LINKINのセンスのイイ野太い音圧に乗っかり

良いバランスになってると思ってるんだけど


スパゴー(SPARKS GO GO)のヤックが創作する曲も

泣きが入っててイイんだよね!

アツヤのギターも泣きのギターなんだな~

たまに70年代のフレーズが入ってきたりするのが

個人的にゾワゾワって寒イボに覆われるんだけど

それにしても


3人編成ですよ!


3ピース!


いやいやいや~1度ライブを見てもらえば解かると思うけど

音の厚味が凄いからね~~3人じゃないよ~


ステージ裏で他に誰か演奏してねぇ!?

それはオーバーだけど ^^ それくらい厚味があるのさ~

音楽やってたりバンド経験がある人は特にROCK ON!!



ああ~~ やっぱJUNK! いきてぇ~~~!!!




どうする?

この気持ち!




Love&Peace★KINYA

by kikuchi-kinya | 2010-09-16 18:37  

<< 食欲の… 二十歳の SPARKS GO GO >>