人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2週間

2週間_f0061797_22461888.jpg

東京は 晴れ

チャリ通勤〜

上り坂下り坂〜カ―ブ有りの片道20分の道程!

漕いで一番重たいギア7段を頻繁に使うと

結構 太ももがパンパンになります〜(>_<)

でも日に日に慣れてくる訳で

すると稽古前のUP〜腹筋運動が心なしか楽〜〜

エヘッ!

イイ事ねん o(^o^)o



稽古場のケ―タリングに美味しそうな仲間と楽しそうに

並んでた赤い衣を纏ったキャラメル・コ―ン

パッケージに でっかい!!の文字

取り出した貴方は本当にでっかい!!し美味い!!!

一瞬 何かのサナギに見えたのは俺だけ?



稽古は順調です〜本日〜最初から3分の2を通しました

明後日には初通しの予定!

早いわ〜(^-^)

通しとは〜作品の最初から終わりまで止めずにやる事

これをやる事で〜

作品全体とキャラクター(役)の心情・感情の流れが掴めるので

いよいよ本格的にゴ―ルに向って走れる段階に入ります

衣裳合せもそろそろだし〜何だか〜

まあ〜カウントダウンには早いけど

皆さんに逢えるまで後2週間 o(^o^)o


待ってて下さいね!


今週も一週間〜頑張りましょう〜



もちろんニコニコ d(^O^)b でねん (o^-')b



Love&Peace☆kinya.

by kikuchi-kinya | 2010-10-18 22:46  

<< どうなの? 早く熟せ >>