人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味肥

美味肥_f0061797_9493794.jpg

美味肥_f0061797_9493760.jpg

美味肥_f0061797_949375.jpg

美味肥_f0061797_9493724.jpg

東京は 曇り

稽古も残すところ後1回!

本番までいよいよ秒読み段階に入って参りました〜


そして稽古の始りは恒例のゲ―ム!

本日で罰差し入れは最後という事で〜

何と今半の「すき焼まん」

一つ609円也!


キャスト&スタッフ30人分

18270円 (◎o◎)/!


そりゃ〜必死ですわな σ(^◇^;)。。。

最初は1試合1人負けで3試合で3人!

だから一人6000円だったのが

1試合2人負けにして〜6人負け!

即ち1人2000円になり

チョッとホッとしたんだけど〜

いやいやいや〜絶対負けないぜ精神で切り換えていざ!


しかも何時もより高度なゲ―ム内容にして〜もう〜ねぇ〜

皆ね〜目が何時もの倍真剣!



結果はね〜12人参加して〜諸事情により7人負けに〜

その中に俺は〜



入ってな〜〜〜〜い!!!



よっしゃ――――!!


このゲ―ム〜一度も負けてないのが俺と杏奈ちゃん

\(^O^)人(^O^)/


いや〜〜〜今半の「すき焼まん」半端ないっす!

何せ今半の良質の肉が入ってて〜


貴一さん外山さん隼人〜明慶〜田村くん〜俊輔〜つとチャン〜

ご馳走さまでした o(^o^)o


通しの前〜お腹が満たされた所に

貴一さんから例の仁多米のオニギリ&人形町のだし巻き卵


もう〜通し前なのに〜〜まったり&睡魔が〜(-.-)y


しっかりパワーになりました d(^O^)b


通しの後は隼人が大好きなイチ押しプリン

パステルの「極」


しかも容器が陶器(美濃焼)だよ!

味は


?????


えっ?


これプリン!?


トロトロ過ぎて〜いやいやいや〜何だろ?

ただただ〜美味しかったっす!!!

ご馳走さまでしたd(^O^)b

もう〜ね〜〜ウエイトがね〜〜↑↑ っすわ (>_<)

エヘヘ(*^_^*)


皆さ〜ん!

今週も一週間頑張りましょう〜ね〜

もちろんニコニコ (^-^) でねん (o^-')b



Love&Peace☆kinya.

by kikuchi-kinya | 2010-10-26 09:49  

<< いよいよ 仲間 >>