人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲネプロ

ゲネプロ_f0061797_1543932.jpg

東京は 曇り

予報では夜に向けて雨の%が上っていきます(>_<)

初日は晴れますように〜〜m(_ _)m


昨日は舞台上で初通し!

殆どゲネプロでしたね〜

やはり色々な問題が出て来る訳で〜d(-_-)

稽古場とは勝手が違うので〜例えば声の音量や役者の立ち位置

明りや音楽との兼ね合い〜やはり総合芸術です!

最後まで諦めず少しでも完成度の高い作品を観て貰うべく


座組一同頑張っておりやす!


さて本日はゲネプロ〜関係者とはいえお客様が観に来るので

緊張ですわ〜(`o'ヾ


集中集中〜d(-_-)


写メは昨日の夜のお弁当

「津太屋の のり弁」

久し振りに頂きました!

これが美味いんです(*'-^)-☆



ではでは (^-^)/~



Love&Peace☆kinya.

by kikuchi-kinya | 2010-10-31 15:04  

<< 初日 もう少し >>