人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と

愛と_f0061797_1133841.jpg

愛と_f0061797_1133832.jpg

東京は 晴れ

今日はポカポカ陽気〜(^-^)


昨夜の公演を観劇して頂いた皆々様

感謝です〜有り難うございました m(_ _)m


写真は舞台で共演した子役

地主芽生ちゃんから頂いたお花です!

二匹の犬ですよ \(^O^)人(^O^)/

可愛いでしょ?

楽屋の空気を華やかにしてくれてます (o^-')b

芽生ちゃん!

ありがとね d(^-^)



これはパルコ劇場の客席

赤い椅子

背もたれを見て下さい

分かりますか?

ハ―ト型になってるんです!


何人ものお客様が観劇のさい

笑ったり

泣いたり

感動したり

様々な想いと共に出来上がったハ―ト型

パルコ劇場の歴史でもあるんですね〜(^-^)


舞台上から見るとね〜沢山のハ―トでニコニコ (^-^) になるんです!



皆様の愛に見守られながら



本日も愛と魂を込めて楽しみます (o^-')b



Love&Peace☆kinya.

by kikuchi-kinya | 2010-11-09 11:33  

<< 成長と ★出演情報★ >>