人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス・パフォーマンス

突然ですが

妻が主宰する

ダンス・パフォーマンス カンパニー

の宣伝をさせて頂きます!!


 DEBEDEBE☆company
   ダンスパフォーマンス Vol 9


     『 りんごジャム 』


  僕がこの家に来たのは、ずっとずっと前の話。

   窓から、大きなりんごの木が見える家。

  ここでは、小さなキミ達の小さな物語が…。

   キミには、そこから何が見える?


場所:吉祥寺STAR PINE'S CAFE

期間:2010年 12月 13日(月)~15日(水)

         OPEN 19:00 / START 20:00

前売り 3500円  当日 4000円

    *ドリンク代別途  全席自由 


企画・構成  星原★泉

 ≪ CAST ≫

 有賀 由実   
 おオうち れいこ
 小野 聡美
 SATSU
 芝田 美花
 CHI‐BOW 
 松尾 望
 横山 千穂

 熊谷 拓明
 本橋 徹郎

 星原 泉


【チケットお問合わせ】
debeko2000@yahoo.co.jp (DEBEDEBE☆company)
吉祥寺STAR PINE'S CAFE : 0422-23-2251


ダンス・パフォーマンス_f0061797_23551581.jpg

ダンス・パフォーマンス_f0061797_23554696.jpg


 今回は、11人が繰り広げる

 オリジナル絵本の世界!!!!!

 何度か俺もナレーションで参加してたんですが

 今回は絵本の世界ということで

 6歳の女の子のナレーションで物語が

 進んでいくんです~

 この子の声がまた可愛いんだな ^^

 何時もの芝居仕立てでドタバタなパフォーマンスとは違い

 ファンタジーな世界を体現して頂きます

 衣裳もオリジナルで

 今回は被り物があって

 その作業で我が家は てんてこ舞い~~~^^;

 でもかなり凝ってますよ!!


 チラシは知り合いの絵本作家を目指してた方が

 手書きで描いた絵が

 本当に良くて

 お客さんに配るパンフの絵も

 それ様に手書きで書いたんです!!

 凄いんだな~~彼女の世界も ^^

 
 会場はライブハウスですので

 飲んで食べて自分のスタイルで御覧下さい!


 ここパインズの食べ物は美味しいんですよ~~

 是非 お子様連れでも大丈夫ですので

 お越し下さいね ^^

 マジにお勧めです!!!


 俺 毎日 居るかも~~~!


 では吉祥寺でお待ちしております ^^





 Love&Peace★Kinya

by kikuchi-kinya | 2010-12-08 23:59  

<< 東京も 最近 >>