人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他人

東京は 晴れ

しかし 強風でしたね~~

義姉のチャリがその強風で倒され

チェーンがはずれたらしく

近くのチャリンコ屋さんで直してもらいに行くというので…

女性はね~~出来ないか~~ ^^


そりゃあ 直してあげましたよ

勿体無いよ数百円払うの~~!

数百円? でいいの?

千円とかはしないよね?

分からないや相場が!!


昔はね~~小さい頃

自分のチャリのチェーンはもちろんの事

パンクも直してましたからね

今の子供達はやらないんだろうな~

まあ~お父さんが出来なきゃ出来ないか!


近所のオジサンから教えて貰うほど

近所付き合いはしていないだろうし

マンションだと余計だね ^^;



遠くの親戚より近くの他人



何かあっても大丈夫なように

コミニュケーションはとっておきましょうね ^^


助け合いと 

お互い様

これ大事です!!!





他人_f0061797_2020560.jpg

            わさび菜 サラダにイイよ ^^ 手でちぎって~今お気に ^^






明日 出演します~

♪NEWS♪ または 出演情報をチェックしてね ^^






本日天皇誕生日

天皇陛下 誕生日おめでとう御座います ^^






Love & Peace ★ KINYA

by kikuchi-kinya | 2010-12-23 23:56  

<< 仮)メリークリスマス 今年最後の~ばかり >>