人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜noメリークリスマス

東京は 晴れ

いやいやいや~~~晴れてても

やっぱり風が身体に染みるっすっすっす @@



M-1グランプリ2010優勝は 温情で 「笑い飯」

でも確実に 新星 「スリムクラブ」でしたね~

何だか ガッカリ ^^;

多分 明日から物議を醸し出すでしょうね~~



気分を変えて

昨夜のクリスマスは ^^

義母の退院祝いを込めたお食事会!

義姉の家で久し振りにファミリーが集い

食べましたね~~~

義姉のアメリカ仕込の丸ごとターキー!!


昨夜noメリークリスマス_f0061797_219712.jpg


美味過ぎっすっすっす @@

姪っ子2人にも逢え~~成長した姿に ^^

俺らも歳を取る筈ね~~ ^^;


まあ~~また大晦日に集うんですが~~

ニコニコで ^^ 新年を迎えたいですね ^^



そうそうそう

アンの兄貴

以前何度もココと 兄弟の写真を載せました~~!

里親に出したのが妻のお姉さんファミリーでしてね

いや~~大きくなってました @@

でも

小さい時の面影があってさ (**)

何だかジーンときてね~~ 


名前は ラスカル ^^ 

小2の姪が命名!


だって生まれた時はさ~~手のひらに収まる程

小さくて~~ミーミーミーミー 2匹でね

俺も初体験だから 一生懸命面倒みて

離乳した時 初ウンチの時は写真撮って

ブログに載せてね~


それが 見てよ!



昨夜noメリークリスマス_f0061797_2414482.jpg


こんなに 大きくなって~~ ^^

見て この尻尾 @@

キツネか!? っていうくらい太いんだよね

父親が分からないから何とも言えんけど~~


昨夜noメリークリスマス_f0061797_2433957.jpg


太過ぎっしょ @@

しかも

所々毛が長くて

ビックリするのが 肉球が隠れる程

そこだけ毛が長いんだよね~~

オヤジは何ていう種類なんだろう?

分からん ^^:::


でも愛を沢山貰って育ったから

幸せそうだったよ ^^

良かった!!



何時かはアン&ココに逢わせてあげたいね ^^















昨夜noメリークリスマス_f0061797_20361771.jpg


                         収まった ^^






                     Love & Peace ★ KINYA

by kikuchi-kinya | 2010-12-26 20:59  

<< 納める 仮)メリークリスマス >>