人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きる

東京は 晴れ

お年寄りが多い地域のせいなのか

最近

というか

頻繁に

救急車が来ます!!



知り合いのお年寄りなんかも

運ばれて行きます



『頑張るんだよ!』

声を掛けたり

『待ってるからね~戻って来てね!!』



しかし

今だ戻って来ない小栗さん

随分前にこのブログでも紹介した



お花

緑をこよなく愛するお爺ちゃん!



昨年 88歳で胃癌の手術をし

執念の帰還!



戻ってきてその日から歩き出す

生きたい!

そんな気持ちが小栗さんの目が語ってました



何日かして

嘘のように元気になり

大好きな土いじりに勤しむ姿

月一の清掃に久し振りに参加し

何時もの様に率先して動き

病気のビの字も感じさせないバイタリティー!



凄いです!!

逆にパワーを何度も頂きました @@



しかし昨年 冬が遅れた頃

また高熱で運ばれて行きました



それまでも

戻って来てはまた運ばれて行くの繰り返し

それは執念

生きたい!

ただそれだけ

ただそう思います




しかし

今回は戻って来ません




人間は何故この世に生まれて来るのだろう?




どんな境遇に生まれて来ようと

それは自分が決めた事!

この親のもとに生まれたい

それも自分が決めた事!


色々なその筋に精通する方が語るのを聞いて

信じる信じないは自分次第ですが



俺は信じます



それは

どんな境遇にあっても

今の自分が本当で

幸せでも

不幸せでも

前を向いて歩く事!

即ち



生きること!



それが大切なんです



自分が決めた境遇だからこそ

前を見るしかないんです!

他人のせいにせず

前を向いて生きる事!!








一番大事な事

それは








やっぱり

何時も







ニコニコ ^^ でねん ^^

笑顔です ^^









皆さ~~ん!

良い週末を ↑↑↑








生きる_f0061797_22144911.jpg


今日も前を向いて走るべし!!







Love & Peace ★ KINYA

by kikuchi-kinya | 2011-01-21 23:55  

<< 楽しくも 嗚呼 >>