人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京は 雪

やっぱり降りましたね〜

でも昨夜のニュースや天気予報では

散々脅しに近いくらい大雪が降ると豪語してたから

朝起きてカ―テンを開けたら窓の外は白銀の世界!

そんな想像も何時と変らない風景に ?

気合い入れてた分〜拍子抜け(*^_^*)

結果的に振ったけど電車のダイヤにさほど乱れは生じなかったみたい

何よりです!

本日はロケだったんだけど室内なのね〜〜(^-^)v


良かった!


ガラの悪い刑事ではなく

別のドラマで医者ですわ〜

久し振りに白衣を着ましたね(^-^)/~

『医龍』以来かな?

詳細は後日ね (^-^)



一度帰ってCMのオ―ディション〜これも久し振りやな〜

前はよく受けてたんですけどね〜年齢的に中途半端なのか

今は1年に1・2度かな?


とりあえずス―ツ着て行って来ま〜す〜!




まだ降ってるね (>_<)




Love&Peace☆kinya.

by kikuchi-kinya | 2011-02-11 15:51  

<< 川崎東京千葉 ロケ >>