人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甥っ子

甥っ子_f0061797_23592916.jpg

甥っ子_f0061797_235929100.jpg

東京は 雪

今現在〜凄く降ってます!

かなり積ってます!!!

どか雪が〜

ダイヤも多少乱れてます〜


今夜は大学受験の為に北海道から上京してる甥っ子と食事

何だかこっちがドキドキですわ (>_<)

本人は至って冷静〜〜に見えて内心ドキドキ?

そりゃそうだわな〜!


まあ精を付ける為〜しゃぶしゃぶって貰いました (^-^)

焼肉より消化が良さそうだし野菜たっぷりだし〜

流石に若いね〜食べるわ!

チョッと安心〜〜

飯も喉を通らない程緊張してたらどうしようかと〜d(^-^)


何年か前に大学の下見で一人で上京

その時たまたま演ってた〜

生まれて初めて均ちゃん叔父さんの芝居を観劇!

樫田作品と初めて触れた作品『なんせんす』

終演後〜客席で待ってた甥の顔が

紅潮し目がウルウルしてて〜『均ちゃん凄いね!』

感激したみたいで〜

そこにチョッと照れてる叔父さんがいました ヾ(*'-'*)




リラックスしてって言うのは難しいけど

今からジタバタしても仕様が無い




今の状況を楽しめ!




もちろんニコニコ (^-^) でねん (o^-')b




外はより積ってます!

雪も甥と一緒に上京したか?




Love&Peace☆kinya.

by kikuchi-kinya | 2011-02-14 23:59  

<< ああでもないこうでもない 川崎東京千葉 >>