人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼心と春の空

東京は 晴れ

昼日中の温かさは変わらず

夕刻の寒さは相変わらず

でも今夜は少し気温が上がりました ^^

昼過ぎから空がドンドン暗くなってきてね~

しかも 風が強くなってきたもんだから


こりゃ 一雨来るな!!


そう思ってたんですが @@

一向に来ず ^^;

???

ええーーー!?

だって空が真っ黒になったんだよ?



空の悪戯?



先日 

小二の姪っ子の親友が転校するので

お母さん共々

「ドラえもん」を観に行き~その後

お別れの~お食事をしたそうな


そのお友達の為に自分でクッキーを焼いたそうな

俺にもお裾分けをしてくれる優しい子 ^^

そのクッキーがこれ





幼心と春の空_f0061797_22452019.jpg




友達の為に一生懸命に作ったんだよ!

こんなに綺麗で可愛いクッキー見たことないよ~~

愛が溢れてるね ^^



叔父さん勿体無くて

食べられないよ!



でも一生懸命作ったんだから

一生懸命に噛み締めながら食べました ^^


美味しかった~~~!

でも心なしか彼女の涙の味がしたのは

気のせい?



そんな

春の出来事でした ^^








Love & Peace ☆ KINYA叔父さん 

by kikuchi-kinya | 2011-03-31 23:28  

<< どうなんでしょう? 繋がってる >>