人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正解と


東京は 晴れ

また寒くなって来たよ @@

う~~ん

我慢! 我慢!





そして

昨日載せた写真の正体は


正解と_f0061797_22254669.jpg


キャンディーでした!!!

標本だと思った方~~そう見えますよね~~!

飴ちゃんです~~~~ ^^



でもね~~~サソリでっせ @@

まだ食べる と言うか 舐める勇気は…まだ…だな…

リンゴ味らしいんだけど……勇気がな……

サソリでも子供なんだよね……でも勇気がな……

いやいやいや~~珍しい物だしお土産としては最高なんだよ ^^

でも……勇気がな…… ^^;



食べる いや 舐める勇気が沸いて来た時には

ここで ご報告致します!



でも

勇気は沸いてきても 沸いてきただけで

実行出来るか否かはな………分かりました!

舐めた写真を載せますね ^^;

 

でも

最後まで舐められるか否かはな………承知しました!!

サソリの子供が出てきた写真も載せますね @@















沈黙ゴメンナサイ

たった今 余震で外に出てました!

千葉が震源地だったので迷わず出ました

結構大きく長く揺れましたね~~



皆さ~ん

今年は余震で気が気じゃない日々が続きますが

切り替えて過ごしましょうね ^^








明るく行きましょう!








もちろんニコニコ ^^ でねん ^^








Love&Peace★KINYA

by kikuchi-kinya | 2011-04-21 22:52  

<< 春の空 〇〇〇ある? >>