人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『スミレ刑事の花咲く事件簿』

東京は 曇り のち 雨

まだまだ不安定な天候ですな~~

そして衣替えも不安定ですね ^^;



先日 DVDドラマ 『スミレ刑事の花咲く事件簿』 の舞台版の

稽古場に陣中見舞いに行って来ました!


湾岸スタジオでの稽古ですよ~~凄いですね~~

普段はドラマ撮影で行く所です

まあ~スタジオですからね ^^


俺が行った日は最終稽古の日だったんです!

ぎりぎりセーフですわ~~

撮影が終わって2ヶ月しか経ってないのに懐かしかった~~ ^^

主演の夏希ちゃん 壌さん 基祐 麻聖 平澤さん ガイズの皆

ドラマ版には出てないけど芝居仲間の西ノ園

フジのスタッフの方々~舞台監督がよく知っている方だったり

演出は 最近は一緒にやってませんが

前は何本もドラマでお世話になった 星田監督

何だかファミリー感たっぷりな現場でした ^^


最後の通し稽古を見させて貰ったんですが

イイ話 作品です!!!

脚本の樫田さんと前に話してた事を思い出しました

これを書いている時にあの大地震が来たと

そして 衝撃映像の連続!

作品には直接的ではありませんがメッセージが込められていたと思います ^^

ジーンと来ましたね~~ ^^

そして皆 頑張ってましたし楽しんでました!!


終わってから基祐と西ノ園とお茶をしまして~世間話をば ^^


明日は新国立劇場での初日です

当日券があるみたいですので皆さん是非に!

明日が楽しみ ^^


ってか スミレ刑事のDVDBOX発売日です!!!

皆さ~~~ん!

買って見てみて~~~ ^^








Love&Peace★KINYA

by kikuchi-kinya | 2011-05-01 23:56  

<< 出演情報 観劇から観賞へ >>