人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『道』初日

『道』初日_f0061797_9554743.jpg


東京は くもり

にしても 肌寒いよ〜(>_<)

急激な気温変化で体調を崩してる方

ご自愛下さいね o(^o^)o


さて昨夜

無事に初日を迎える事が出来ました!

劇場に足を運んでくれた皆様〜そして差し入れまで〜

有り難うございます (*^_^*)


THE MODSの北里さんが忙しい中〜観劇してくれました!

次のLIVE〜時間が合えばパワー貰いに行きます (*'-^)-☆

そして『カ―ディガン』で一緒だった伊藤俊輔〜他にも沢山の友人が〜

有り難うございました!

本当に盛況で温かい初日でした\(^O^)人(^O^)/


ゲストのTETSUYAも会場を沸かせてくれました〜(^-^)v

写真は観に来てくれたEXILEのKEIJIとTETSUYAと樫田さん

あたっくNO1の戦友です(o^-')b



初日打ち上げでは終電を忘れて皆と語り合いましたが

本日は2回公演〜後ろ髪を引かれる思いで帰宅

ゲストは引き続きEXILEのTETSUYA!

是非に(^ヘ^)v


そして他にも素晴らしいゲストが決ってきています!

発表まで今暫くお待ちを (^-^)/~








本日も魂込めて楽しみます d(^-^)








Love&Peace☆kinya.

by kikuchi-kinya | 2011-07-23 09:55  

<< 『道』3日目 『袋のねずみ』 番外編 『道』 >>