人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターネット・ラジオ ふぁん3(ふぁんふぁんふぁん)コラボックス

東京は 晴れ

言うまでもなく~いつもの気候ね ^^;

お酢を沢山~摂りませう!!!



昨日より2週間

俺がゲスト出演させて頂いたインターネットラジオが配信されています ^^



インターネット・ラジオ ふぁん3(ふぁんふぁんふぁん)コラボックス_f0061797_2372411.jpg
インターネット・ラジオ 
『ふぁん3(ふぁんふぁんふぁん)コラボックス』

8月31日(水)まで配信されていますので是非に ^^

もちろん24時間好きな時に視聴できますよ!



パーソナリティーの林田尚親さんとは20年前

劇団時代に客演していただき共演したこともある方です!

ナレーションでは有名な方ですよ~誰もが聞いているお声です~

レギュラーでは

「ザ・世界仰天ニュース」 「人生が変わる1分間の深イイ話」
「報道ステーション」 「ぐるナイ」

今回誘って頂きまして~色々なお話をさせていただきました ^^

懐かしい話から最近の話まで20分盛り沢山の内容です~

是非 視聴してみてくださいね!




フェイスブック
http://www.facebook.com/pages/radioboxx/203966149637416



アメブロ
http://ameblo.jp/radioboxx/



ツイッター
http://twitter.com/#!/radioboxxpod



ホームページ
http://www.artistboxx.com/radioboxx/










それでは皆さん良い週末を!










もちろんニコニコ ^^ でねん ^^








Love&Peace☆KINYA

by kikuchi-kinya | 2011-08-18 22:33 | ★出演情報  

<< 明治座9月公演『旅館華村 若女... ぺッ >>