人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリスと

トリスと_f0061797_23323824.jpg

東京は 曇り 時々 雨

最近のこの空模様〜チャリ通断念も本日強制チャリ!

もちろん誰に強制された訳ではなく〜(^-^)

出掛ける前は降ってなかったからってだけの帰りはずぶ濡れ覚悟の傘持参チャリ!

お陰様で帰りは小雨なり (^_-)

今は一人呑み〜やっぱトリスね〜(^^ゞトリスのオジサンは

小さい頃に住んでいた近所のオジサンにソックリ!!

見るたびに〜いつも想いだすんですね〜〜これからも (o^o^o)





明治座公演の稽古はゴールに向って着実に進んでおります!

いわゆる座長公演とは違い皆が芝居を良くする為〜

お客様に楽しんで頂く為〜


全てはそこです (o^o^o)


皆がアイディアや疑問を提示しながらの稽古〜

こういう商業演劇や座長公演では稀なんですね

これは稽古の雰囲気をちゃんと創ってる〜

幸子さんの人柄はもちろんの事〜〜

お芝居が大好きな座長 小林幸子さんがいるからなんでしょうね?

俺達が普段やってる芝居造りではそれが普通ですが

商業演劇では大御所がいたりで

なかなか言える雰囲気ではないのが現状なんですが〜〜普通は黙りですから(;_;)

でもココ最近はその風潮も少しずつ変わってきているみたいですね ^^


本日の稽古で台本〜最後まで稽古つけましたから

明日は初通し!


でも今回は回り舞台をフルに使っての芝居!!!!

役者は結構大変なんですよ〜〜〜(^O^)

観てる方は楽しいですよ〜旅館があらゆる角度から観られますから!

個人的に初体験〜楽しみにだしワクワク\(~o~)/


是非皆さん目撃しに来て下さいね!

二部の幸子ワールドは今回も魅せてくれますよ (☆。☆)




皆さ〜ん明日から1週間楽しみましょう!








もちろんニコニコ (^-^) でねん (^_-)








Love&Peace☆KINYA

by kikuchi-kinya | 2011-08-21 23:32  

<< 納会 明治座9月公演『旅館華村 若女... >>