人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佳境

佳境_f0061797_22553854.jpg

佳境_f0061797_22553839.jpg

東京は 雷雨!

ピカッ!ゴロゴロゴロ〜

ピカッ! からゴロゴロゴロ〜までの時間が短ければ短い程

雷が近い! なんて言いますが

本日の雷は近かった〜〜(・・;)

そして行きが降ってなかったもんだから

帰り〜チャリ通勤な私はずぶ濡れよ!

まあ〜敢えてなんですけどね〜〜途中〜身体を温める為に

ってか腹が減ったので大好きなラーメン屋へ!

久々に入ったら作る人が変わってたな〜

だから味も微妙に変わる訳で〜(*^_^*)

でもまあ一応美味い範囲には入ってるんだけどね〜



本日衣裳合わせ衣裳パレード!

俺の板長役は着流し一着 (^^)v

稽古も残すところ3日!

バタバタとしてますがラストスパート

んな時に俺のシ―ンが1つ増えましたとさ〜

楽しみま〜す(☆。☆)








ちょいと体調不良で珍しく早く床に入るとしますわ〜\(~o~)/








おやすみなさい(^3^)/








Love&Peace☆KINYA

by kikuchi-kinya | 2011-08-26 22:55  

<< 酒とラーメンと風 納会 >>