人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明治座3日目

明治座3日目_f0061797_15144712.jpg

東京は 曇り

結局台風は逸れちまった〜(^^ゞ

まあ〜何時もながら殆ど関東には上陸しないんですよね!


明治座公演『旅館華村 若女将』

観て貰った皆様方に楽しんで頂いてる様です(^-^)

有り難うございました!


只今 一回目が終わり休憩に入ってます(^.^)b

舞台では二部のショーの真っ最中!!

座長は働いております〜本当にお疲れ様ですm(__)m


写真は同じ事務所の野本光一郎〜同じ楽屋です〜

人気劇団ONEOR8(ワン・オア・エイト)の創立メンバー(^-^)

昨年PARCO劇場で『カ-ディガン』に参加したんですが

その時の作演出の田村と出演者の冨田&伊藤は仲間なんです〜

何だか縁がありますな〜劇団ONEOR8!

えっ?客演?

ムフフフフ(^_-)



まあ〜そんな野本と後は先輩役者の森一朗さんと三人部屋〜


非常に良い空間ですな〜

にやはり畳はイイですな〜

落ち着きますな〜〜

ご飯を食べた後は仮眠して次に備える訳で〜


あっ


今朝時間がない中で汗だくで作った弁当を忘れ


テンション↓


しかし本番はテンション↑

今はご飯を食べた後だから睡魔が〜〜テンション↓

同部屋のお二人は既に夢の中〜〜

我もお邪魔しますわ〜二人の夢の中へ(☆。☆)






では一先ず (-_-)zz






Love&Peace☆KINYA

by kikuchi-kinya | 2011-09-03 15:14  

<< 5日目 明治座公演『旅館華村 若女将』初日 >>