人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今〜

今〜_f0061797_1403499.jpg

歯のメンテナンスで銀座に来てます〜(^_-)

やっぱり好きだな銀座!

昔サラリーマンをやるために上京して配属先が銀座の近くだったのね〜

だから俺にとってはホ―ムみたいなもので〜よく飲み歩いたな〜o(^-^)o



写メは明治座で同部屋だった同じ事務所の野本〜

いたって普通の写真ですよね?

おにぎりを食す図

しかし

実はこれが普通じゃないんですね〜(^-^)


この おにぎり〜自分で握ったんです!


いやいやいや〜〜普通じゃん〜おにぎり握るのなんて!

そうなんです~普通は普通なんですよ おにぎり握ることは〜


でも


彼にとっては普通じゃないんですね〜


実は


生まれて初めて握った おにぎり な訳で(@_@)

今まさに〜その初めて握った おにぎり を食す瞬間に立ち会った訳で

それはそれは感動的ですらありました (T_T)


赤ちゃんが初めて歩いた時みたいな〜

生まれたばかりの子馬が立ち上がった時みたいな〜

カッパえびせん食べてたら〜さっぽろポテトが出てきたみたいな〜(・・;)


朝〜奥様に教えて貰ったそうですよ〜(^-^)

奥様もビックリしたでしょうね〜米も研げない旦那が

おにぎり…の…握り方…教えて…くれ…ないか…?


でも奥様ビックリしたけど嬉しかったと思うな (^.^)b


実はもう一人の同部屋であります森さんと二人で

公演が始まった頃から言ってたんですよ〜料理は楽しいよって!

だったら最初は おにぎり を握る事から始めれば? って

何か趣味を持ちたいんですよ〜って話から繋がった おにぎり〜

最後の2回公演の日〜昼と夜の部の間のお食事タイムで

御披露目した人生初おにぎり!!!



野本光一郎35歳



はたして彼は料理に目覚めるのであろうか?








Love&Peace☆KINYA

by kikuchi-kinya | 2011-09-28 14:00  

<< 秋刀魚×さんま= 千秋楽 >>