人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣替え

衣替え_f0061797_17331392.jpg

東京は 曇りのち晴れ


芝居が終わって遅い衣替え〜秋冬物に入れ換えてます〜〜



ついでの掃除が大掃除になり〜

ついでに着なくなった衣類を処分してたら

2人で45リットルのゴミ袋10袋分 (@_@;)

どんだけ!!!って感じですが〜

物が無くなっていくのは気持ちが良いね〜(^-^)


暫く着てなかった衣類を発見してニンマリ!

今季復活〜(^_-)


どちらにしても掃除は気持ちがスッキリしますわ(^.^)b

まあ〜洗濯物がかなりふえましたけど〜昔の衣類の〜

1日2回回して3日分くらいはあるかな?

アハッ!!



久し振りに天府の担々麺を食しに(^^)v

あれ?

少し味が変わったかも…


でも美味しいよo(^-^)o


最近ラーメンモ―ドに突入!!


ヤバイね炭水化物〜〜まあいっか(*^_^*)









Love&Peace☆KINYA

by kikuchi-kinya | 2011-10-09 17:33  

<< 今を 快晴だからコロネで冬眠する? >>