人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解禁

東京は 晴れ

本日も気持ちが良い気候だったね(^_-)

そんな日に撮影初日を迎えられて何よりですわ!

現場は監督〜スタッフ〜キャストの雰囲気が良く

入りやすかった(^-^)



今回〜俺の妻役の方がいましてね〜

それがこの方



解禁_f0061797_1953356.jpg



瀬戸カトリ―ヌ (^O^)/

三谷さんの舞台ではお馴染みですよね〜

彼女〜とっても愉快な人でした〜〜

でも濃いわ〜〜濃い!!


しかも

野口かおると親友と来たもんだからコリャ濃い筈だ (◎-◎;)


まあ機会があれば3人で飯でも〜〜って言ったはイイが

2人に挟まれた俺は多分〜


1時間で10キロは痩せる!!


または


10キロは増えるね〜(。≧∇≦。)



試してみる?



怖いけど(^o^;



この映画の詳細はまた後日ねん(^^)v



さあ〜今夜から酒解禁!!!!!


よ~~し


好きな物食うぞ!!!!!











胃がビックリしない程度にねん (^O^)/











とりあえずニコニコ(^-^)でねん(^_-)











Love&Peace☆KINYA

by kikuchi-kinya | 2011-10-27 19:05  

<< 巨大 1号 >>