人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終り

東京は 晴れ

静岡も 晴れ

快晴!!!


と言うことで本日をもって静岡でクランクアップ!

地元の小学校をお借りしての撮影〜

懐かしいよね〜〜教室〜体育館〜ネットに入った石鹸〜

そうです今回は

生徒役です!



(◎-◎;)



教師役です (^O^)/




終り_f0061797_22583896.jpg




この写真〜生気が無いでしょう?

4キロ減で臨んだ初日です〜フラフラでしたわ〜

で中1日で食いまくって大分戻った顔 (^_-)



終り_f0061797_22583833.jpg



黒板の上の

ベストをつくそう!

イイ言葉ですね〜小学生の心に刻まれる事を願います (^_-)



そして教室内の掲示板に




終り_f0061797_22583879.jpg




大黒柱


なる貼り紙!

え〜〜〜どういう意味?

何故に大黒柱?


建物を含め色々な大黒柱の大切さ?


一家の大黒柱〜〜お父さんの存在に?

優しくし!

邪険にすな!


現代の家族には大黒柱〜

核が無い故に壊れやすく脆い現状に掲示板から喝っ!!!

みたいな (@_@;)

ん〜〜〜〜わからん!



撮影の最後は生徒たちの『仰げば尊し』を合唱する歌声のシ―ンを (^-^)

子供の歌声を俺は廊下で窓から見えるグラウンドを眺めながら




終り_f0061797_22583866.jpg




天使の歌声を聞いていました (^-^)


夕刻


奥には色づいた紅葉が見守ってくれています


仰げば尊し


卒業生が学校生活と先生方に感謝する歌

短い時間での先生役でも〜

本当に担任を持った様な~

なんだか感無量な気持ちになりました!



そして一日中〜子供達と触れ合い

改めて宝物だという事を感じましたわ(^.^)b

子供達はいつの時代も同じです!?



子供達に愛と夢を (=・ω・)/



短い時間でしたが準備も含めて本当に濃い時間でした (^-^)

関係者の皆様本当にお疲れ様でした(^O^)



まだ編集という作業が残ってるんですよね〜〜

頑張ってください〜もう一踏張りです (^O^)/

でも出来上がりが非常に楽しみな作品です!

皆さ〜ん公開が決まったら是非〜劇場で観て下さいね(^_-)



ちょっと怖いやつ〜〜(;_;)








Love&Peace☆KINYA

by kikuchi-kinya | 2011-10-29 22:58  

<< 劇観る 巨大 >>