人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団扉座公演 人情噺 『紺屋高尾』



高円寺にある劇場


座・高円寺で


古巣


劇団扉座公演を観劇


人情噺 『紺屋高尾』(こうやたかお)


今回は賀来千賀子さん酒井敏也さんラッキー池田さんがゲスト出演


落語の人情噺を現代に置き換え


老舗靴屋の靴職人の純愛を可笑しくも切なく


そして


小気味の良いテンポで見せてます


興味のある方は是非 高円寺へ足をお運びくだされ ^^


11日(日)まで座・高円寺で公演してます!



終演後は~やはり観劇してた役者仲間と一杯!  が二杯


二杯が三杯 三杯が~~~~~ @@


役者馬鹿か馬鹿役者か


呑む為に芝居をやっているのか


芝居をやる為に呑んでいるのか


まあ~どっちも同じなんだけどね ^^;;


のん兵衛が集まってるってだけよ!!


その代表がこの三方




劇団扉座公演 人情噺 『紺屋高尾』_f0061797_42846.jpg




左から7月の俳優座で一緒だった劇団モダンスイマーズの津村知与支!


最近ここの劇団員と縁がある劇団ONEOR8(ワンオアエイト)の恩田隆一は


何とご近所さん!本間剛とチーム下町作ろう会 ^^


そして扉座の有馬自由~~このブログではお馴染みさん!


観劇後の呑みは直ぐに終電時間がくるのでまた改めて呑む約束と言っても


年末芝居やるからその時だね~~~ ^^


有馬のやる芝居の詳細はここでも告知しますので是非に!










地元に着いて急に空腹感が!

しかもラーメンモード @@

何ヶ月振りの呑みからの麺!



劇団扉座公演 人情噺 『紺屋高尾』_f0061797_1330913.jpg



やっぱココのは旨い!!!!

カツオがベースの甘いつけ麺が主流の中

ココのは醤油~~~チョい辛~~

ヘビーだけど至福だね ^^















Love&Peace☆KINYA
      070.gif

by kikuchi-kinya | 2011-12-09 13:41  

<< ポテサラ Love& >>