人気ブログランキング | 話題のタグを見る

環境

環境_f0061797_23134692.jpg




本日も寒さ変わらずの名古屋〜


ウィークリーマンションでの部屋作りに勤しんだ1日


近所のスーパーで1時間以上もグ〜ルグル〜〜!


目が回りました (^_-)


大量に買い込んだ生活雑貨や自炊品


やっぱ買い物好きだわ俺!


って宣言されてもね〜〜=^・ω・^=


住めば都


まずは氏神様への挨拶からの地元まわり


地元の色々な方と話す事で


そこの土地が見えてきます (^-^)


大事です環境作り〜〜


っという事で行って参りましたラーメン屋さん!


ラーメン正五郎


豚骨醤油ネギ


見た目と違って〜あっさりにビックリも


太麺で麺の短さにも (◎-◎)


箸を上まで持ち上げなくても頃合いの良い塩梅の高さは


食べやすいです!!


でメンマの仕上がりの良さは久し振りで


漬け込み過ぎず竹の子本来の味〜素材を大切にしてて


色も茶色くなく竹の子の色に近い上〜歯ごたえに拍手!


次は つけ麺か?


か? って


それでは明日の舞台稽古に備えます〜〜ではでは(^_^)/~








Love&Peace☆KINYA

by kikuchi-kinya | 2011-12-27 23:13  

<< 仕事納め 雪の >>