人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011




2011_f0061797_1782667.jpg




大晦日


そんな日でも


修行は続く訳で


最後は昨日大量に作った二段折り詰めの お節を


電車に乗って届けに行く仕事


これがまた緊張っすわ〜〜!


何せ8万円以上する高価なもの〜


落としたり激しくぶつけた日にゃ〜〜(◎-◎;)


中味がぐちゃぐちゃ何て事だって〜〜


しかし電車は空いているし無事に届ける事が出来ました(^O^)


辻留の皆さん本当にお世話になりました(^_-)


来春の役に役立てられればと思います!


北大路魯山人の最後のご存命の愛弟子


辻さんの佇まいは歴史ですね


そして帰りに


お節の残り物やお客様に出せないお節を


折に入れて頂き


頂戴しまいました!!!



正月は幸せに一杯やれそうです \(^O^)/


ちなみに右の端の蒲鉾の切り目は俺が入れました(^o^;



では皆様



今年も見守って頂いて有り難うございました(^_-)



来年も地味に見守ってやって下さいな!


良いお年を(^.^)b









Love&Peace☆KINYA

by kikuchi-kinya | 2011-12-31 17:08  

<< 2012 違います >>