人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画館で




待望のナ・ホンジン監督作品 



『哀しき獣』 を観た




映画館で_f0061797_1229115.jpg





前作の衝撃の長編デビュー作品 『チェイサー』



観てる最中そして観終わった後の



あの感動と興奮は忘れられません!



その時に強烈な印象を残した俳優



キム・ユンソクとハ・ジョンウが



再びスクリーンに帰って来る!



『チェイサー』 を観た時の思いが再び…




本編140分


即ち 2時間20分


これ この上映時間どう思います?


観る前に 知っちゃったら 最初は引くよね?


長いでしょ! 俺も思いましたもん ^^


まあね  良い作品でも1ヶ所くらいは


だれる部分はある訳でね~~


でも 『チェイサー』 は無かったよな~~


でね 早い話が 『哀しき獣』 も無かったんですわ!!!


実は少し睡眠不足で行ったものだから


1回は落ちる(寝る)覚悟はあったんだけど


本編前の予告で嫌な予感がしてたんだけど


そんな心配は何処かに行ってしまってたね!


最初から ^^



いやいやいや~~~やっぱり凄いよ!!!


えぐいシーンの連発だけど引き込まれまくりでしたね


次から次へと襲いかかり敵から逃げる逃げる


『チェイサー』 もそうだったんだけど


走る!! がテーマだからね @@


兎に角 


走る!走る! 逃げる!逃げる! 追いかける!追いかける!


戦う!戦う!


仕舞には笑けてきますよ ^^


でも只のアクション映画じゃないのがこの監督の神髄なんですね


『哀しき獣』


それにしても キム・ユンソクとハ・ジョンウ


素晴らしい俳優です!!


狂気もコメディも出来る幅のある俳優


理想ですね~~次の作品が楽しみです!!


『チェイサー』 はハリウッド投資でリメイクが決まっているらしいですよ


もちろんナ・ホンジン監督で


でも韓国映画は泥臭くて好きですね


勿論 作品によりますが


日本も負けてはいられないです!!


低予算でも知恵と情熱で良いものは作れます!!!


大事なのは本ですね脚本です @@


若人の色々な才能に期待します!!


おっさんは おっさんで頑張りますわ ^^





おっさんで思い出しましたが


映画を観てる時に隣の席のスーツを着たオールバックのオジサンが


飴ちゃんを口の中で激しく転がしてる音が


それが結構 うるさくて


周りの方も気になりだして


集中に欠けますしね


飴ちゃんで唾液が溜ったんでしょうね


唾を飲む音がまたデカくてね



「ゴキュン!」 って



始まって直ぐですから



飴ちゃんが無くなってきたのか



音が少し収まって少し安心してたら



次の飴ちゃんを口に放り込んだ時はガッカリした~~



本当にガッカリした~~! 



小松政夫さんみたいに 「ガクーン!」 って口で言いそうになったもん



いやっ  マジで @@;



周りの方も 「ガクーン!」 っていう空気でしたよ



そんで  「ゴキュン!」 でしょ?



少しイラついて来たけど今の飴ちゃんが無くなったら



大丈夫だろうと  何の根拠もないんだけど



一応信じてみるでしょう? 気持ち良く観たいですしね ^^



で その飴ちゃんが無くなり静かになったんですよ!



ホッとしたね~~~周りの空気もホッとしてましたよ~~




ったら次の瞬間




「クチャクチャ クチャクチャ」




えええええええええええええええ!!!!!!!!??????




今度はガムちゃんかい!!!!!!???????




また  「ガクーン!!!」 




さっきより大きい 「ガックーーーーン!!!!」 ですわ @@




勿論  周りの方も同じ気持ちですよ




上映時間を知ってますからね~~あと2時間これじゃあ台無しですから




皆 我慢してるしね




だから私 優しくお声をお掛け致しましたの






『おっさん~~うるせぇ~~よ』 と






そうしたらパタッと静かになりましてね




周りの方々も集中して映画に見入ってました!




マナーは大切ですね ^^

だって折角の時間が台無しになるやも知れませんから!













Love&Peace☆KINYA
      061.gif

by kikuchi-kinya | 2012-02-09 13:51  

<< 感謝 至福 >>