人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦い





ごめんなさい!




冒頭から謝罪で始まりましたが




ごめんなさい ^^;




♪NEWS♪の情報~~『医龍2』の放送時間を




誤って掲載してしまいました!




14:07~~です~~~少しですけど是非に ^^




それと




『ふぁんふぁんふぁんコラボックスGOLD』




インターネット・ラジオですが




連続で出演させて頂きました~~!




MCの林田尚親さんとオケタニイクロウさんと




楽しくお話しさせて頂きましたので聴いてみて下さいね !^^!




4月3日まで繰り返し聴けますのでお暇な時にどうぞ ^^













いや~~~~久々に体調良くないわ!!




もともと扁桃腺が腫れやすいってのがあるのですが




朝起きたら布団がnothing @@




どうやら暴れてたらしい~~寝ながら~~




俺 結構 寝相は良い方だと思うんだけど




何だろう?




何か溜まってる? ストレス?




いやいや全然自覚が無いんですわ!




俺の中で何かが起きてるのか?




怖いわ @@




若い時はね~~~血気盛んな頃~~~




布団を蹴飛ばしまくってたけど~~寝言で怒鳴ってたり~




まあ~~それは あれだけど




兎に角 喉が痛くてね 




でもね




風邪に関して言えば処置は早いよ~~俺!




引き始めが一番大事だからね




先ず首にタオル巻いて沢山着込んで

ビタミンCをポカリスエットでガッツリ流し込んで

飯をガッツリ食べてポカリ飲んでマスクして

布団にin!!

身体は戦ってる最中だから熱が上がるけど

ウイルスと戦う時は基本体温を上昇させる戦法らしいので

無闇に解熱剤を飲むのは  待った!

セコンド(味方)が後ろからいきなり目隠しする様なものですからね

戦ってる選手はビックリ @@ ですよ!

それに解熱剤を飲むとエネルギーと水分を奪われますから

気を付けてね ^^

暫くしても熱が上がる一方なら

薬を飲んで熱さに耐えて

汗を沢山かかせて着替えてポカリ(スポーツドリンク)飲んでの

繰り返しで熱は下がりますよ~普通の風邪はね




俺は最初の段階で良くなったけど

まだ予断は許さない状態というか

どっちにも転ぶというか

病み上がり的な状態というか

そんな感じですわ!




でも夕食はいつもよりも食べましたね @@

身体がエネルギーを欲しがってるんだね

望む所だ!

食ってやったよ~~シコタマ!


山芋のひき肉煮で体力UP!







戦い_f0061797_22312770.jpg






温かく消化の良い野菜たっぷりな 大好きなうどん







戦い_f0061797_22321595.jpg






写真は撮ってないけど身厚なホッケとご飯 等々




食ったぜぇ~~~ワイルドだろ~~?(スギちゃん風に)




いや~~~にしてもR-1グランプリ~~~

スギちゃん決勝進出したけど

準優勝だったね~~~~でも良かった~~~これで顔が売れたから




これからだよね ^^

芸歴18年の苦労人だから頑張って欲しいです!




何年か前のR-1を見てて


やはり決勝まで駒を進めた 芋洗い係長を思い出すわ ^^


彼も苦労人だからね~~~番組が終わってから


エールというかメッセージを留守電にでも残そうと思ったら


電話口に出たのにはビックリ!! @@




だって生放送でバタバタだから無理だと思ってたからね


「新たなスタートを切ったね~~おめでとう!!」 


そりゃ500万円は喉から手が出ないけど出るほど欲しいさ!


でもそれ以上の物は勝ち取ったんじゃないかと


あれからだもんね~~今も頑張ってるよ~~!




芸は身を助けるって言うけど本当だね


先日もメールが来て芝居からライブから色々やってるみたいで


今度行こうと思ってます~~皆さんも応援して下さいね ^^









では皆さん~~季節の変わり目侮るなかれ

ご自愛下さいな ^^
















Love&Peace★KINYA
      058.gif

by kikuchi-kinya | 2012-03-21 23:46  

<< 仕様がない 生きろ >>