人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味胃




空が泣いてます!!




久々に多湿度を感じました~~~



そうです~来月後半から梅雨なんですよね?



古傷が疼く季節が来る事を考えると




憂鬱になります @@;




その時は舞台中だから入念にストレッチをしまければね ^^




その前に




お寺でライブやります!!




ラップ&ダンス(コンテやらブレイクやら)芝居&語りの




コラボレーション ^^




先日そのお寺に行って声の響きやら感じを確かめるべく




来寺してきました!




いやいやいや~~~中々ない本堂に本来の寺の姿を見ました~




住職は若干30歳 @@




まあ後日~詳細は発表しますが




これからもずっと続けて頂きたい催し物です!!




住職も出演しますからお楽しみに ^^




そんな若い住職と




彼の行きつけの蕎麦屋え行き




お薦めの3人前セットをご馳走になりました!!




まずは板の様な皿に蕎麦が3人前




見た目は申し分ないお蕎麦






美味胃_f0061797_3595930.jpg







しかも




つけ汁が刻み鴨だと来たもんだから~~~




ドングリさん宜しく  さあ~~大変!!




久々に唸ったね~~~蕎麦食べて @@




んでね~セットだから相方が運ばれて来ました~~~ドンッ!!!!





美味胃_f0061797_401828.jpg






3人前の親子丼!!





最初はため息だったけど




美味しいから簡単に胃袋に納まり




ご馳走様でした ^^




因みにライブは俺




語りをやらせて頂きます!!




人生初の語り~~いやいやいや~~難しいですね @@




皆さ~~~ん!!







良い週末を!!!










Love&Peace★KINYA

by kikuchi-kinya | 2012-04-14 04:37  

<< 『カーディガン』 DVD発売 屁ったれ >>