人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなバナナ




オリンピックに向けて



組み合わせやら何やらと動きがあり



既に心ここにあらず



日本にあらず



そんな夏が待ち遠しいのは



俺だけではないと…



でももし



俺だけだったらどうする?



この日本で



俺だけなんだよ!?一人!



オリンピックに興味がある人が…



日本に住んでいる外人も興味がないと仮定して



そりゃ~テレビ~メディアでの特番から本番からの



視聴率0%!!



だって我が家には視聴率を測定する機械無いし~~



番組の出演者を含めての作り手も



興味が無いんですよ~盛り上げておいて~!



虚しい~~ね~~~



で オリンピック関連の品は……俺の懐次第?



プレッシャー!!!!!!



でも正直買わないし~俺 ^^;;



ということは関連商品売上0円!



で現地に応援団が来ない状態 @@






@@;






という事で大変ですよ ^^;;



今回のオリンピックに係った企業が~



だって社運を賭けてますからね!



スカイツリーが倒壊した押し上げ界隈の企業よろしく



破産からの倒産からの~



景気という言葉または



日本を象徴するかの如く



それらを嘲笑うかの様に



どん底への地獄への道まっしぐら!!



故に人口は減る…



自ら…沢山…









何はともあれ


一緒に応援しよう~~~ねん ^^







そんなバナナ_f0061797_0201039.jpg







皆さんも一緒に ^^









近々


新たなプロジェクトが発足するので


発表を楽しみに待ってて ^^
















Love&Peace★KINYA
      071.gif

by kikuchi-kinya | 2012-04-25 00:33  

<< 忘れないでね ★出演情報★ >>