人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小林すすむ先輩



まだまだ不安定な気候が続いてますが



皆さん如何お過ごしですか?



先日 

俳優の小林すすむサンがお亡くなりになりました

2年程前にドラマ「行列48時間」で楽しい濃い時間をご一緒させて頂き

そして お世話になりました

「花より男子」で主人公の家庭がビンボー家族で

そのお父さん役には楽しませて貰いました

お母さん役は石野真子さんです

真子さんは 亡くなる数日前 お見舞いに行ったばかりなのにと

悲しんでおられました 冗談を言ってたと…

現場でも時折見せてた少年のような屈託のない笑顔を

見舞いに来てくれた方々に振る舞っていたに違いありません


そして最後まで 

人間 小林すすむ 

俳優 小林すすむ 

を演じ 終えたんだと



俳優の山田明郷さんがおっしゃってました


「人は誰しも召されるまで頑張ると云う事を僕らに教えてくれました​ね。」



そう


僕らは


立派な背中を見せてくれる先輩達で出来ています




小林さんの魂は永遠です!!



敢えて笑顔で



お疲れ様でした ^^













Love&Peace★KINYA
      056.gif










   

by kikuchi-kinya | 2012-05-21 22:27  

<< 丸福ボンバーズ旗揚げ公演 黒蜥蜴 >>