人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEBEDEBE★Company公演



ロボットを作った


錆びつき…忘れ去られたロボットを…



DEBEDEBE★Company公演_f0061797_4225685.jpg




DEBEDEBE★Company公演

ダンパフォーマンスVol.11

『ポケット』



いよいよ本日開演です!



先日も告知させて頂きましたが


妻が主宰しているダンスユニットで


俺も何度かナレーションで参加したり出演したり


またはスタッフをやりながらDEBEDEBEの歴史を


観て来たんですが~


前回の『りんごジャム』の公演から


彼女の世界観が確立そして凝縮され


かなり完成度が高くなってきたので


身内贔屓を差し引いても沢山の方々に


観て貰いたい作品になってきたんです!




しかも今回は


俺が映画 『xゲーム2』 で知り合った


山田雅史監督がオープニング映像


といいますか


物語の導入部分を作って頂きました!


これが本当にイメージ通りで


尚且つ監督の世界観と彼女の世界観が


見事に連結したんです @@


ライブハウスが5分間だけ映画館になります!!




そこからのパフォーマンスは


疲れ切ったサラリーマンを軸に


物語の終わりまでダンサー達が役者よろしく


ダンスで演じ魅せます!!


あまり類がないDEBEDEBE★Company


癖になりますよ ^^



DEBEDEBE★Company公演_f0061797_4355992.jpg




『主人公(サラリーマン)は

 自分の身に降りかかる、小さな不幸の数を数えてばかりの

 中年男…そんな彼が、ある日迷い込んだのは

 奇妙なレストラン!?だった。

 そこで様々な おもてなし に振り回されていく彼は

 何を見て 何を手にするのか…。』


5月30日(水)~6月1日(金)

場所は 吉祥寺STAR PINES CAFE (ライブハウス)

OPEN 19時

START 20時

前売り ¥3500 当日 ¥4000
※1ドリンク別途 全席自由

チケットお問い合わせ
 debeko2000@yahoo.co.jp(メール) 

詳細は→吉祥寺STAR PINES CAFE


よく見るとチラシにロボットが~!



DEBEDEBE★Company公演_f0061797_4382929.jpg





裏にもロボットが~~!




DEBEDEBE★Company公演_f0061797_439525.jpg





このチラシ本当に可愛いんですよ!



無料でお配りするパンフレットも


チラシとは別に描いて頂きました ^^


もちろん手書きですよ @@



で俺が作ったロボットはさて~何処へ?



では吉祥寺でお逢い致しましょう!!


如何ですか?お酒とココの自慢の料理を食べながら ^^


俺は1日(金) に行く予定です!
















Love&Peace★KINYA
      070.gif

by kikuchi-kinya | 2012-05-30 04:46  

<< 明治座『黒蜥蜴』初日からのDE... 『杜子春』から『黒蜥蜴』 >>