人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7.29脱原発 国会大包囲


色々な手段の中で並行して行われている


政府に対してのデモ!


回を重ねる度に規制が激しくなり


原発推進が進み


時間がない中で人々の怒りは増す一方


キャンドルで包囲というオカズも


包囲に規制がありすぎて


とうとう怒りが爆発!!!


思いのほか若い元気のある女性が


最前線で戦っている姿を見た時


国家権力のバタバタしてる姿を横目に


まだ捨てたもんじゃないと感じると共に


やはり一人でも多くの日本人が


このデモで~福島は勿論~日本全国から


バスをチャーターして訴えに来る高齢の方たちを


それは自分ではなくこの先の未来


自分の子供 孫がどれだけこの国の為に


犠牲になるのかと想いを馳せ


堪らない気持ちで声を張り上げてるそんな


色々な方たちの姿を見て欲しいと思います!!



この動画は皆さんのカンパで飛行した第一便のヘリで


空撮しながら山本太郎くんが全てを語っています!!


映像や音声が途中で途切れる場合がありますが


最後まで見て 山本君の実況をお聞きください!


http://www.ustream.tv/recorded/24326846


その後 第二便の映像が物語ってます!!!


http://www.ustream.tv/recorded/24329660


もう時間はありません!!!











Love&Peace★KINYA
      051.gif

by kikuchi-kinya | 2012-07-30 16:11  

<< 原発と同等の遺伝子組み換え種を... キャンドル包囲も束の間 >>