人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画『インターミッション』



以前書いた記事に大好きな映画館


「銀座シネパトス」が閉館するという大変ショックな記事が!!


しかし只では終わらせないと~


やはりここで紹介してます映画評論家の樋口尚文さんが立ち上がり!!


シネパトスで撮った映画を最後にシネパトスで上映しよう!!と


泣けました~しかも何と樋口さんが自ら監督をやるという


最後まで格好いいシネパトスへの想い!!


これは様々な映画を観て来た樋口さんの


映画愛でもあるんだなと思いました ^^


樋口さんとはシネパトスで開催された


大好きな川谷拓三さんのイベントで司会をやられてて


俺は客席で参加~


樋口さんの映画に対する気持ちが言葉少ない中にも感じられ~


FBで友達になり~樋口さんが書いたテレビトラベラーズのイベントで


初めてお会いしてらかのこの事件!


何の所縁もない俺の頼みを聞いて頂き今回の作品に参加~


俺もシネパトスに足跡を刻む事が出来ました!!


感謝してます!!!


現場は台風に負けないくらい熱い現場で~


早くスクリーンで観たいと逸る気持ちを抑えて


炊き出しの絶品カレーを食し帰宅!


まだ興奮冷めやらぬ俺!


もちろん余韻に浸りながら日本酒やってますわ ^^


来年2月23日ラストロードショーです~


DVDになって観るのでは意味がありません!


シネパトスで撮った映画をシネパトスで観る~






ただそれだけです!!






俺の幸せな時間は後1日残ってます ^^






映画『インターミッション』_f0061797_320841.jpg







にしても嬉しそうだな写真の俺 ^^;











Love&Peace★KINYA

by kikuchi-kinya | 2012-10-02 03:22  

<< シンプルほくほく美味美味 血となり肉となる >>