人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『テレビが一番つまらなくなる日』 開幕




『テレビが一番つまらなくなる日』 開幕_f0061797_4131557.jpg



『テレビが一番つまらなくなる日』

無事に初日の幕が上がりました!!!

何度やっても緊張する初日~でも心地がいいんだな^^

心配していた客足も立ち見が出るほどの大盛況でした!!!

観に来て頂いた皆様~ブログを見て応援して下さっている方々に

感謝感謝です ^^

俳優仲間も沢山駆けつけてくれて~ラッパ屋の三枚看板

福本 おかやま 木村 久し振りの3ショットと

仲間はちゃんと観ててくれるし

厳しい意見も言ってくれる貴重な存在なんです!


そして2日目

本日もお足下の悪い中ご観劇下さった皆様~

そしてブログで応援してくれる方々に感謝します!

役者仲間も甲本雅裕や二人芝居で共演した川俣しのぶ姉さん

沢山来てくれてね~嬉しい限りです^^

そして写真のEXILEのNAOKIが来てくれました!

次の舞台『あたっくNO.1』のチラシをもってパシャり!!!

NAOKIはAチームで俺はBチームなので絡む事はないのですが~

実は4年前の『あたっくNO.1』では俺の相手役だったんです^^

既に懐かしいですがまた同じ作品を通しての久々の再会に感謝です!

皆さん夏は是非~青山劇場へ!!!

しかし俺の梅雨はそれを凌ぐ熱さと勢いで下北沢を席巻してますぜ@@


「さあ!書を捨てよ!下北沢駅前劇場へ行こう!!!」


チケットは俺のメッセージより受付しておりますので是非に^^

にしても俺の髪~役のままだから何じゃらほいっ@@;






LOve&Peace★KINYA
       070.gif

by kikuchi-kinya | 2013-06-21 04:14  

<< 感激感謝 本日小屋(劇場)入り >>